銃身を回すだけでダメージをちょっとだけ与える後継者

- - - - - Summary - - - - -

  • 投稿者:Cheese Forever、公開日:2020/04/27
  • 射撃ボタン押しながら銃身を回転。アークシールド生成前に射撃ボタンを離す
  • ゴーストバレット


Infinite Ammo Heir Apparent - Ghost Bullets Glitch - PVP & PVE Exploit

スポンサードリンク

射撃ボタンを押しながら銃身を回す

Infinite Ammo Heir Apparent (1)

アークシールドが生成される前に射撃ボタンを離す

Infinite Ammo Heir Apparent (2)

すると、撃ってないのに敵にダメージが入る

Infinite Ammo Heir Apparent (3)

PvPでもできるけどダメージはちょっとだけ

Infinite Ammo Heir Apparent (4)

Infinite Ammo Heir Apparent (5)

私もできましたが失敗することも。敵1体倒したらできるようになったりしてました。


- - - - - Comments - - - - -

  • ゴースト弾の方が普通の弾よりもダメージが大きい気がする (投稿者コメント)
    • 射撃速度が非常に速いため、おそらく複数の弾丸を撃っているのでしょう。推測だけど
  • ゲームを崩壊させるほどのグリッチではないから、禁止されることはないと思う
  • Bungoがまたやったか