エリチェンできれば、コインフリップでどこでもゴーストモード

- - - - - Summary - - - - -

  • コインフリップが禁止になったので、できなくなりました
  • 投稿者:Cheese Forever、公開日:2020/08/20
  • 何かエキゾ感情表現使用途中に「コインフリップ」を使い、最後まで見る。そしてエリアチェンジすれば、敵から狙われないゴーストモードになる
  • ※私も試しましたが、「コインフリップ」とエリチェンだけでできました。その前のエキゾ感情表現を使う必要も「コインフリップ」を最後まで見る必要もなかったです。みなさんの情報求む


Ghost Mode Anywhere - Emote God Glitch - Easy Solo Flawless Pit of Heresy Dungeon Cheese

スポンサードリンク

何かエキゾ感情表現使用途中に「コインフリップ」を使い、最後まで見る

Ghost Mode Anywhere - Emote God (1)

エリアチェンジすれば、敵から狙われないゴーストモードになる

Ghost Mode Anywhere - Emote God (2)

Ghost Mode Anywhere - Emote God (3)

何か感情表現を使うとゴーストモードは解除される。もちろん自爆も

※私も試しましたが、「コインフリップ」とエリチェンだけでできました。その前のエキゾ感情表現を使う必要も「コインフリップ」を最後まで見る必要もなかったです。みなさんの情報求む

動画では「コインフリップ」とその前に感情表現が混ざるように使っているが、多分関係ない

Ghost Mode Anywhere - Emote God (4)

Ghost Mode Anywhere - Emote God (5)

その理由はこの人の動画。「コインフリップ」と混ざってない

GOD/GHOST MODE GLITCH - USE ANYWHERE - Flawless Dungeons Cheese - Destiny 2


- - - - - Comments - - - - -

  • 以前、何度か偶然こうなったけど、なんでこうなるのか不思議だった
  • 他の感情表現じゃ駄目? コインフリップないよ!
  • 予言でもいける?