[バグ] 「異端の奈落」と「砕かれた玉座」のソロクリア (不敗含む) がラスボスだけで達成してしまう

- - - - - Summary - - - - -

  • 投稿者:Cheese Forever、公開日:2020/12/08
  • 修正されてできなくなった
  • 迷宮「異端の奈落」と「砕かれた玉座」
  • ソロ (ソロ不敗も) の勝利の道のりがラスボスだけで達成してしまうバグ
  • 新チェックポイントシステムが原因。レイドは駄目。予言は不明


Instant Solo Flawless Dungeons Cheese Easy Pit of Heresy and Shattered Throne Triumphs Glitch

  1. ラスボスのチェックポイントまで進める。(FT組んでもいいし、誰かからデータを貰ってもいい)
  2. オービットに戻る。
  3. ソロでラスボスのチェックポイントから始める。
  4. クリアすればソロの勝利の道のり達成。ノーデスならそれも達成。

ノーデス目指すなら、死んだらオービットに戻って再挑戦すればいい

ラスボスだけで「異端の奈落」のソロ不敗達成

Solo Flawless Dungeons (1)

「砕かれた玉座」でもできる

ソロの必要もない方法もある (動画は「砕かれた玉座」)

Solo Flawless Dungeons (2)

  1. FT組んでラスボス撃破と同時にキャラチェン。
  2. 「砕かれた玉座」にチェックポイントが残っているのを確認する。
  3. 「砕かれた玉座」を始めるとクリアと同時に勝利の道のり達成。

Solo Flawless Dungeons (3)

Solo Flawless Dungeons (4)

Solo Flawless Dungeons (5)


- - - - - Comments - - - - -

  • Bungieはダンジョンを永遠に無効化した
  • 予言明日だよなあ
  • レイドは勝利の道のりは駄目だった。けどレイドレポートは不敗判定になってる