クロウを攻撃する方法

- - - - - Summary - - - - -

  • 投稿者:Scrub、公開日:2021/03/02、PC
  • H.E.L.M.のクロウを攻撃する方法
  • 動画コメントでみながクロウをどう思っているのかわかる (冗談もあるだろうけど)


How to Shoot Crow

最初にクロウの周りをうろうろしてリスポーンポイントをこの辺にしてもらう

How to Shoot Crow (1)

床になるべく触れないようにジャンプしながらテーブル近くのコーナーへ

How to Shoot Crow (2)

床に触れながら移動するとリスポーンポイントが変わるから

ゴーストをしまった瞬間に銃を撃てるバグで自滅する

How to Shoot Crow (3)

How to Shoot Crow (4)

跳飛弾やグレポンで自爆

How to Shoot Crow (5)

成功すればクロウの近くにリスポーンして武器やスキルを使える

How to Shoot Crow (6)

How to Shoot Crow (7)


- - - - - Comments - - - - -

  • 「クロウの健康状態に問題があるため HELMを無効にしました」
  • 俺は撃ちなくない
  • 復讐だ!!
  • やめて撃たないで
  • 俺はまたこいつを殺せるのか hahahahaha
  • どうしてそんなに憎んでるの?
  • 私のクロウにやめて
  • 私はクロウ好きだよ
  • ついに復讐ができる
  • ケイドのために
    • ユルドレンがケイドを殺したのであって、クロウではない
  • ケイデの仇を討つ時が来た
    • 2年前に終わったけどな